ホームページ 気学の扉 |祐気採りの方法
【開運】の、切っ掛けを作る方法のご購読は
メールアドレスを入力してボタンを押してください。

最新号はこちらです。
無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を
利用して配信しています。
メールアドレスを入力して解除してください。
無料どうぶつゲーム懸賞 ナンバーズー 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gotennba.blog62.fc2.com/tb.php/14-6e57060a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祐気採りの方法

 祐気を採るには、自分の、生年月日を、基盤として、その歳の、後天盤とを組み合わせ、方位を決めます。方位の決め方は、年盤、月盤、日盤、時間盤を、組み合わせて、方位、月、日、時間、を決定し、祐気採りをする事になります。其の方法は、気学会に、所属する事により、手に入れることが出来ます。然し、出鱈目な、団体もあるので、気お付け無ければなりません。訪問者、諸君に、於いての、諸団体の、判断は、難しく思われますが、可也、明瞭に、判断できます。判断の仕方は、下記に、記述します。
祐気の軌への、導入法を7種類、教示します。

イ・お水採りの法   お土採りの法

ロ・日参の法

ハ・寝所移動の法

二・引越し方位の法

ホ・家相の法

へ・地相再生の法

・・・・等、マダマダ、在りますが、代表な処を、記載しました。初心者の人ならば、先ずは、お水採りから、始めるのがよいでしょう。唯、水であれば、何でも良いか?とは、行きません。其処には、気学の、真骨頂で在る所の、自然で無ければ成りません。故に、自然水になります。水道水は、塩素や、カルキーの類を入れる為、自然水では無く、薬水(九紫)となり、自然水(一白)と、別物として、区別します。又、湧き水ならば、方位を、決めずして、何処から、汲んできた水でも、祐気として、扱えるのかの、質問に対しては[NO]で有ります。又、コンビニ、スーパー・・・・等で購入した水では、祐気採りには成りません。
自然水とは、上流域の川の水、井戸水、湧き水を指し、其れ以外の水は、祐気採りには、無関係の、水と成ります。今の時代、そんな水が、在るのかと、疑問を持つ人が、多いかも知れません。探しもしないで、其の質問は、ナンセンスで在ります。此処で、行き詰まる様だったら、一生、祐気の軌へ、乗り換える事は出来ません。「吉凶は、動より生ず」正に、此の事を言います。歩く(二黒)、行動(六白)、決断(六白)此の事の、意味は、未だ、理解は出来ないと、思うが、<二黒、十年にして、六白へ還る>の、言葉が有ります。気学を勉学、する事により、其の、意味の深さを知る事が出来ますが、意味が判る時には、既に、祐気の軌へと、乗り換えている事を保障するものであります。

* 上記に記載しました、気学所属団体の見分け方は、下段の「追記を表示」をクリックしてください。




気学、所属団体の見分け方

祐気を採る為の、必需品

1.地図・・・・自分の、寝泊まりしている所が、記載してある地図
2.祐気表を発行している団体(有料の場合が多い)
3.お水採りから始める場合、月、日、時間(偶数時間)まで指定してある団体
4.お水採り作法表まで、発行している団体
5.低料金である事
6.余り、霊感的な、言動、高価な商品を売りつけない団体

以上の団体で有れば、本物に、近いと、言えます。呉々も、霊感商法の類に、騙されぬ様」、ご注意ください。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gotennba.blog62.fc2.com/tb.php/14-6e57060a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御殿場紫翠会

Author:御殿場紫翠会
活動拠点:  静岡県御殿場市
活   動 :   低料金鑑定
      
年間【祐気】表発行・・・CD-ROMにて(地区限定なし)

信  条:  過去、及び、現在を、鑑定した処で、未来の展望は無い。現時点より、未来に向かって、実践行動を以て、運勢を変化させ、改革を目的とする。

訪問者の、皆様へ、今まで、アクセス戴いた、皆様には、大変、ご迷惑を掛けます。シリーズ化していますので、掲載の、方法を、変更と、させて頂きます。

月別アーカイブの、2007/1月より、購読願います。

初めての、訪問者の方は、特に、始からでないと、難解です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。