ホームページ 気学の扉 |初 め て の 気 学
【開運】の、切っ掛けを作る方法のご購読は
メールアドレスを入力してボタンを押してください。

最新号はこちらです。
無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を
利用して配信しています。
メールアドレスを入力して解除してください。
無料どうぶつゲーム懸賞 ナンバーズー 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gotennba.blog62.fc2.com/tb.php/2-269059d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初 め て の 気 学

 自分の運命、運勢を知るには、五萬と有りますが、殆どと言っても、過言では無い程の、似たり寄ったりの、論調で、過去から、現在に至り、現在に於ける環境、及び、現状を言い当てる、ゲーム的感覚で、人の、一生を占う、占い師や、ゲーム的要素を含んだ書籍が、散乱しています。ホーム㌻の訪問者の貴方、
今、一度、自分の運勢に付いて、此処で、良く考え、思い直しては、如何かな?>
 何歳になろうとも、運命、運勢は、完全平等では無いが、変化、改革を其れなりに出来る、知恵(アイテム)を、先人、賢者は、我々の為、書き残し、伝えられ、実践哲学として、現在へと繋がっています。其の先人の思いを、此のホームページを介し、紹介すると共に、其の方法を解明し、実践哲学として、世界平和の為に、此処に公開します。
<
 先ずは、占い師、又は、書籍に於いて、過去、及び、現状を言い当てられたとしても、現状は現状に過ぎず、言い当てられれた事に、絶賛、感心し、納得して帰った、自分を振り返って観た時に、果たして未来は、変わるのかと疑問に思う事は無いのかと?、貴方に問いたい。 変わる自分何処に居るのかな?未来を変革出来ないのが「占い師」で、未来を変化させるのが、「気学者」この少し」と「」違いを知ってもらいたい。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gotennba.blog62.fc2.com/tb.php/2-269059d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

御殿場紫翠会

Author:御殿場紫翠会
活動拠点:  静岡県御殿場市
活   動 :   低料金鑑定
      
年間【祐気】表発行・・・CD-ROMにて(地区限定なし)

信  条:  過去、及び、現在を、鑑定した処で、未来の展望は無い。現時点より、未来に向かって、実践行動を以て、運勢を変化させ、改革を目的とする。

訪問者の、皆様へ、今まで、アクセス戴いた、皆様には、大変、ご迷惑を掛けます。シリーズ化していますので、掲載の、方法を、変更と、させて頂きます。

月別アーカイブの、2007/1月より、購読願います。

初めての、訪問者の方は、特に、始からでないと、難解です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。