ホームページ 気学の扉 |お水採りの薦め
【開運】の、切っ掛けを作る方法のご購読は
メールアドレスを入力してボタンを押してください。

最新号はこちらです。
無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を
利用して配信しています。
メールアドレスを入力して解除してください。
無料どうぶつゲーム懸賞 ナンバーズー 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gotennba.blog62.fc2.com/tb.php/46-5a0b36a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お水採りの薦め

 何故に、自然水が、ブームで、有るかは、人、個人個人が、気付き始めたと、解釈するのは、早計であります。国の機関や、医学会に於ける、色々な薬品の、副作用を解明した、報道があればこそ、気付いたのであって、自分自身で、気付いた人は、一握りの人達でしょう。

 何も混入していなければ、例えば、蒸留水は、自然水かと言うと、そうでない事は、お判りの筈です。又、スーパーや、コンビ二、通販で、販売されている「・・・・・産 天然水」自然水と、銘を打って、販売している【水】は、如何な物かなと、尋ねられれば、自然水ではあるが、【運気】を変えるまでの【水】では有りません。【気】を安易に、金で買える事とが出来るならば、是ほど、楽な事は無く、運命、運勢など、悪い人が、居なくなる論理に、成ってしまいます。労せずして得た、【お水】には、何の効果も無いとは、言えませんが、水道水よりは飲み易く、精神面に於いて、安心感を得られる程度の、効果しか有りません。副作用が無い分、身体には、良いかもしれませんが、只、其れだけの、効果しかない事を明示します。

 又、只単に、井戸水、湧き水なら、運気の上昇の効果が有る様に、錯覚を起こすのは、早計で、無闇矢鱈に、汲んで来て飲料する事は「仏造って、魂入れず」の行為に当たり、此れも適切では有りません。前記の「水」よりは、身体に良いと、言えるでしょう。身体に良いと言うだけでは【気】の波動による「生々不止」の、振幅作用は、発生しないのです。

 気学論理に基づき、方位を選出し、「年 月 日 時」を決定した上で、採水場所への、礼を尽くし(マントラ有り)、決められた器に、採水し、決められた場所に、保管しをします。

 採水した、【お水】は、飲み始めてから、24時間、切らすこと無く、お猪口、1杯から、コップ1杯を、目安として、飲み切るまで、続けなければ成りません。

 又、気学論理に基づき、方位を、採る(とる)(気学では、その方位へ行く事を、方位を採る、又は、突くと言う、表現を使います)には、自分(寝床)を中心として、地図上に、方位を引かなければ、成りません。

故に、地図は、必需品です。自分の、居住地周辺の、地図と、県下の地図は、揃えておきたいものです。

 此の、地図は、お水採りだけに、使うものではなく、その他、祐気採りをする場合(日参・寝所の移動等)に、必要となります。

 此の、お水採りの効果は、祐気の発動より、60年間、「生々不止」(生まれて来ては、又、生まれて来て、止まる事が、無いの意味)その祐気の効果は、効力を失う事がありません。

 然し、方位採りによっては、波動が重なり合って、ある日突然、膨張作用(気学での運勢の上昇は、階段的、もしくは、アナログ的な上昇ガーブではなく)爆発的な、運気の膨張と成るのが特徴です。

 方位・・・・・・・気学八方位

      四 正・・・・・・・・東 西 南 北

      四 隅・・・・・・・・艮(うしとら) 巽(たつみ) 坤(ひつじさる) 乾(いぬい)

気学八方位・・・・・北 艮 東 巽 南 坤 西 乾

方位とは、上記の事を指します。
    
 又、全ての九星に、平等に、祐気を採る事の条件は、揃っているのですが、歳回りで、その1年間、全く、お水採りの、方位が、無い歳、無い月も、有ります。貴重な【お水】と、成ります。

 お水採りをし、祐気を、身体に、保気(プラス波動を身体に蓄積)しながら、運気を、改造、改革して行くのが、気学本来の、目的と成りました。元々は、兵法学です。

 未だ、お水採りを、していない人は、此の機会を機に、お水採りを始めては、いかがでしょか?
  
御殿場紫翆会   コメントでどうぞ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gotennba.blog62.fc2.com/tb.php/46-5a0b36a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

御殿場紫翠会

Author:御殿場紫翠会
活動拠点:  静岡県御殿場市
活   動 :   低料金鑑定
      
年間【祐気】表発行・・・CD-ROMにて(地区限定なし)

信  条:  過去、及び、現在を、鑑定した処で、未来の展望は無い。現時点より、未来に向かって、実践行動を以て、運勢を変化させ、改革を目的とする。

訪問者の、皆様へ、今まで、アクセス戴いた、皆様には、大変、ご迷惑を掛けます。シリーズ化していますので、掲載の、方法を、変更と、させて頂きます。

月別アーカイブの、2007/1月より、購読願います。

初めての、訪問者の方は、特に、始からでないと、難解です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。