ホームページ 気学の扉 | 続・続 【土 (どよう) 用】
【開運】の、切っ掛けを作る方法のご購読は
メールアドレスを入力してボタンを押してください。

最新号はこちらです。
無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を
利用して配信しています。
メールアドレスを入力して解除してください。
無料どうぶつゲーム懸賞 ナンバーズー 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gotennba.blog62.fc2.com/tb.php/55-4db89958
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続・続 【土 (どよう) 用】

         <土用期間中の事>

 【土      (どよう)   用】


4月17日(17時36分) ~ 5月5日 期間 








 続きの【土用】

 

 【土用】期間中は、土地、及び、家に限らず、品物にまで、其の、凶災は、及ぶのです。

 
品物に対する影響・・・・期間中における、買い物には、粗悪品が多くなります。又、家電、車等修理が、必要な物は、壊れやすくなります。

 其の原因は、地気の上昇により、全てに影響

する物であります。

人心の狂乱・・・・・・・やはり、期間中は、人心の乱れ、結論を急ぐ              
             事、無かれ、又、期間中には、契約すること                    
             無かれ、又、期間中は、相談する無かれ、
            
             じっと明けるのを待つほうが良い。人心の乱
             
             れには、人殺しや、凶悪事件が、発生し易く、 
             人の、入院中の、死に対して、峠を見定める、
             期間である。

公共事業・・・・・・・・・道路の、修理等が、何故か、多くなる時期。
             
             自分の家の、前の道路が、掘り返られそうに
             
             成った時の、対処方法は、期間中前に、一

             鍬でも、仕事をしてもらうか、【土用】期間

             中は、仕事を中止して貰う様に、

             お願いしてください。其の、交渉の仕方は、
             
             「宗教」上、止めて貰いたいと、交渉すれば
             
             仕事を中止して貰えます。
 
 ホンノ、一部の事を記載しましたが、【土用】期間中に、事を始める事が、禁止であり、【土用】期間、前からの、継続であれば、【土用】の、作用は、在りません。


呉々も、【土用】期間中には、新しい行動は、

避ける事が、肝心です。

  

 但し、【土用】期間を有効利用する事が出来る、期間があります。悪い事ばかりでは、無いのですが、限定して、利用する、【土用】があります。

 皆さんは、日常、犬や、猫の、行動を、観察した事は、無いでしょうか? 猫や、犬は、草を食べますね。あの、行為は、胸が、焼けている状態だそうです。又、穴を掘り、其の中で、じっとして、休んでいる様に見えますが、涼を採っている様にも、見えます。然し、そうではないのです。

 其の、行為を見て、汚れるからと言い、すぐに、追い出しに掛かる、飼い主は、本当の意味での、飼い主では、有りません。飼う資格無しの飼い主に、飼われた、犬や、猫たちは、悲惨であります。

 もう少し、動物たちの事を思うならば、そんなに、追い出す行為など、出来る筈が、無いのです。動物の気持ちを、知れと、叱りたい。

 動物達の行為は、上昇する【地気】を利用し、自然治癒力を高めて居る、行為なのです。それを、追い出すなど、人間の、する事ではない。そんな飼い主は、「何処かへ、行ってしまえ」と言いたい。

 此の動物達の行為が、我々人間に、利用出来るのが、10月の、【土用】です。其の、方法までは、記述しないが、【土用】は、利用できる事だけを、記憶して頂きたい。

 此れ以って、【土用】シリ-ズは、終わりとします。




               【土用を 犯すなかれ】




もう一度読み返し、【土用】の、怖さを知って頂き、精進なされます様、希望します。

今日より、明日の、未来に向かって、運勢を変える事が出来るのは、【気学】のみです。


 
 面白サイト:【本命星】から観て、他人様から、喜んで頂ける、贈り物、並びに、自分自身に、ご褒美としてあげる、お品や、食べ物を分類しているサイトです。絶対に、先様より、感動の、お返事が、来ますので、検討されては如何でしょうか?

※  但し、【土用】期間中は、避けてください。


面白サイト:【無限気学の扉】は→こちら


 いよいよ、【土用】期間に入りました。準備の方は、如何でしょうか。

新シリーズ公開のお知らせ:開運への心の準備、実践への心の準備等

公開します。

          近日公開!!!!!



 



無料アクセスアップツールWarp!-mini


URLを入力すると、誰かに閲覧されます。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gotennba.blog62.fc2.com/tb.php/55-4db89958
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

御殿場紫翠会

Author:御殿場紫翠会
活動拠点:  静岡県御殿場市
活   動 :   低料金鑑定
      
年間【祐気】表発行・・・CD-ROMにて(地区限定なし)

信  条:  過去、及び、現在を、鑑定した処で、未来の展望は無い。現時点より、未来に向かって、実践行動を以て、運勢を変化させ、改革を目的とする。

訪問者の、皆様へ、今まで、アクセス戴いた、皆様には、大変、ご迷惑を掛けます。シリーズ化していますので、掲載の、方法を、変更と、させて頂きます。

月別アーカイブの、2007/1月より、購読願います。

初めての、訪問者の方は、特に、始からでないと、難解です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。