ホームページ 気学の扉 |果報は練って待て
【開運】の、切っ掛けを作る方法のご購読は
メールアドレスを入力してボタンを押してください。

最新号はこちらです。
無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を
利用して配信しています。
メールアドレスを入力して解除してください。
無料どうぶつゲーム懸賞 ナンバーズー 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gotennba.blog62.fc2.com/tb.php/7-fce61620
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

果報は練って待て

<果報は練って待て>

 <気学用語の一つと考える。気学に於ける、結果の成就は、覚醒剤や、麻薬の類とは異なり、直ぐには、現象が、顕現しません。一定期間、時が必要であります。「寝て待て」寝てては、何も起こりません。

 然し、通俗的解釈では、「焦りは禁物」へと繋がって行きますが、「十分に其の機会を待ちなさい」と言う事に、成るかも知れません。然しながら、何も考えが無く、又、何も仕掛け無しで、寝ているだけでは、何も起こらないのが、通常だと思います。

 此処に果報は、練って待ての、出番と成るのです。物事の成就には、手順があり、順番が有る事を、皆さん知っている筈です。其れを、踏まえず「果報は、寝て待て」では、虫が良すぎる話ではないか?

例えば
米が出来るまでの、単純に、行程を考えて観ると、春に、種をまき、芽が出て、やがて実を結び、稲刈りの時期になり、収穫する。此の工程を踏まずして、我々の、食卓へは、のぼる事は有り得ないのが、道理でしょう。

気学を、勉学されるならば、人間が、持ち得る事の、最低の、希望、又【慾】とも言える、正しい四つの【慾】を知らなければなりません。>
<>正しい、四つの慾、四つのお願いとは
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gotennba.blog62.fc2.com/tb.php/7-fce61620
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

御殿場紫翠会

Author:御殿場紫翠会
活動拠点:  静岡県御殿場市
活   動 :   低料金鑑定
      
年間【祐気】表発行・・・CD-ROMにて(地区限定なし)

信  条:  過去、及び、現在を、鑑定した処で、未来の展望は無い。現時点より、未来に向かって、実践行動を以て、運勢を変化させ、改革を目的とする。

訪問者の、皆様へ、今まで、アクセス戴いた、皆様には、大変、ご迷惑を掛けます。シリーズ化していますので、掲載の、方法を、変更と、させて頂きます。

月別アーカイブの、2007/1月より、購読願います。

初めての、訪問者の方は、特に、始からでないと、難解です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。