ホームページ 気学の扉 |続・果報は練って待て
【開運】の、切っ掛けを作る方法のご購読は
メールアドレスを入力してボタンを押してください。

最新号はこちらです。
無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を
利用して配信しています。
メールアドレスを入力して解除してください。
無料どうぶつゲーム懸賞 ナンバーズー 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gotennba.blog62.fc2.com/tb.php/8-d3061c42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続・果報は練って待て

 「四つのお願い」の前に、どの様にして、其の事を成就させるかを知らなければ成りません。其れには、種々の方法が有りますが、先ずは、貴方自身の欠点を知る必要が有ります。

 然し、其の前に、然し、其の前に、バカリ、が付いて回りますので、一先ず、「四つのお願い」は、後に、たどり着くので、本筋へと、戻り、「果報は練って待て」意味から始めます。

 前回、記述しました様に、策を練って、チャンスが来た時に、仕掛けるタイミングで、仕掛ける。此れが、実践哲学と言われる所以です。故に、過去に於いての、出来事や、現時点での、出来事は、現在までの、自分自身の、行動の、結果であり、「過ぎたるは、及ばざるが如し」で在ります。

 故に、過去に戻る事が出来ないと、知りながら、過去に拘り、占いへと、引きずり込まれてしまい、挙句の果ては、先祖の霊、水子の霊・・等と言われ、高価なものを買わされ、更に不幸へと突き進む、例が多い、詰まり、霊感商法と、言われる類へと、のめり込みの連続の、人を見掛けます。哀れです。

 この様な、結果になるのは、過去に拘りを持つ事により、誘発される現象に過ぎません。過去を全部、捨てろとは、言わないまでも、今日から、未来へと、考え方を変えなければ、一生、カルマより抜け出す事は、出来ないでしょう。「今日より、未来へ」希望転換すべきです。

 先ずは、何を目的とするか? 定める。未来の事です。これからの、希望を書き出し、実践する上での、考え方の、チェック、また、欲張りすぎる考え方のチェック等々、有りますが、目的を書き出してみる作業から始めては如何でしょう。

 希望が無くては、目的が定まらないし、実践する上での、吉方位選定も出来ません。さて、「4つのお願い」とは?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gotennba.blog62.fc2.com/tb.php/8-d3061c42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

御殿場紫翠会

Author:御殿場紫翠会
活動拠点:  静岡県御殿場市
活   動 :   低料金鑑定
      
年間【祐気】表発行・・・CD-ROMにて(地区限定なし)

信  条:  過去、及び、現在を、鑑定した処で、未来の展望は無い。現時点より、未来に向かって、実践行動を以て、運勢を変化させ、改革を目的とする。

訪問者の、皆様へ、今まで、アクセス戴いた、皆様には、大変、ご迷惑を掛けます。シリーズ化していますので、掲載の、方法を、変更と、させて頂きます。

月別アーカイブの、2007/1月より、購読願います。

初めての、訪問者の方は、特に、始からでないと、難解です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。