ホームページ 気学の扉 |過去を捨て去り、未来に向かって
【開運】の、切っ掛けを作る方法のご購読は
メールアドレスを入力してボタンを押してください。

最新号はこちらです。
無料メールマガジン発行サービス『メルマガ天国』を
利用して配信しています。
メールアドレスを入力して解除してください。
無料どうぶつゲーム懸賞 ナンバーズー 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gotennba.blog62.fc2.com/tb.php/9-7196884f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

過去を捨て去り、未来に向かって

  【過去は、切り捨てろ】! 


 過去には、戻る事が出来ない事を踏まえて、前進するには、どうすれば良いのかの、疑問を解決する為に、有るのが「気学」です。

 愈愈、気学と言う、学問が登場する事に、成ります。結果を実感出来る期間が、必要であり、直ぐに、結果が判らないのが常であり、継続する事が、力と成り、目的とした事が、成就する事の喜びを実感する事が、出来ます。此の「紫翠会」、「温故知新」の言葉を大事にしながら、未来の希望の、礎となれば、幸いです。

 「ローマは、一日にして成らず」の、言葉通り、「気学」の、「気」の、大事さを、教授する事を目的としています。「戻りはしない、過去を切り捨て、未来に向かって」の、実践を基盤として、ブログ掲載をを立ち上げました。「一期、一会」を大切に、致しましょう。

 絶対に、過去には、戻ることが出来ない。反省は出来ても、前進の目的には、成りません。

 「希望」 こそが、目的となります。

紫 翠 会より
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gotennba.blog62.fc2.com/tb.php/9-7196884f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

御殿場紫翠会

Author:御殿場紫翠会
活動拠点:  静岡県御殿場市
活   動 :   低料金鑑定
      
年間【祐気】表発行・・・CD-ROMにて(地区限定なし)

信  条:  過去、及び、現在を、鑑定した処で、未来の展望は無い。現時点より、未来に向かって、実践行動を以て、運勢を変化させ、改革を目的とする。

訪問者の、皆様へ、今まで、アクセス戴いた、皆様には、大変、ご迷惑を掛けます。シリーズ化していますので、掲載の、方法を、変更と、させて頂きます。

月別アーカイブの、2007/1月より、購読願います。

初めての、訪問者の方は、特に、始からでないと、難解です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。